Blog ブログ

ピアノレンタルルーム

ピアノレンタルルームの全貌公開!【命名:クレッシェンド】

グランドピアノが常設されたピアノ練習室が2部屋あります。

30分単位で借りることができるゆったりとしたお部屋で
家族や友達と一緒にピアノを楽しむことができます♪

そのお部屋の秘密を少しずつご紹介していきます☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

《喜多商事のミッション》

『ピアノを通じて子どもたちに夢を届けます♪』

ピアノは子どもの心身を育てます。

ピアノを通じて皆さまと共に

子どもたちの未来を見据えた環境を創っていきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おはようございます!ピアノライフクリエーター和美です♪

日曜日は、近年大人気のピアノレンタルルームの情報をお届けします!

***************************************************

【命名:クレッシェンド】

お部屋には名前があったけれど

総称の無かったレンタルルーム。

 

親しみを持ってもらいたい

そして、私たちの想いも込めて

 

この度、レンタルルームの名前を

こちらに決めました↓

 

ピアノレンタルルーム「クレッシェンド」

 

《名前の由来》

音楽用語のクレッシェンドには「だんだん強く」

という意味があります。

このピアノレンタルルーム「クレッシェンド」で

日々の自主練習を繰り返すことで

あなたの可能性や夢がだんだんと大きく膨らむことを

スタッフ一同、心から応援したい。

そんな想いで「クレッシェンド」と名付けました。

 

 

この「クレッシェンド」の名前の由来は、

私たち喜多商事の理念ともリンクしています。

「ピアノを通じて子どもたちに夢を届けます。」

この理念の「夢」は、心身の豊かさを示しています。

 

夢を叶えることは、より豊かな人生を送ることに繋がります。

夢を叶える可能性を伸ばし、高めるための様々な力は

ピアノを日々練習することで養われていきます。

その環境を作り、応援することが私たちの使命だと想っています。

 

家ではなく、このレンタルルームで

ピアノの練習をするからこそのメリットがあります。

 

・外に漏れる音を気にしなくて良いので、音をしっかり出せる。

・練習する時間を決めることで、必ずピアノの時間の確保ができる。

・ゲームやTVなど、他の誘惑が無いので集中できる。

などなど、たくさんのメリットがあります。

 

ぜひこのピアノレンタルルーム「クレッシェンド」を

うまく活用して、あなたの可能性や夢を

大きく膨らませていって下さい♪

ぜひ末永く、ご利用くださいませ。

***************************************************

本日のお話は参考になりましたでしょうか?

他の記事もぜひ参考にしてみて下さい♪

詳しくレンタルルームを知りたいという方は、

こちらからご覧ください♪

グランドピアノ常設レンタルルーム

ご予約はこちらから↓

フリーダイヤル:0120-43-9731

公式LINE