Blog ブログ

ニュース

【依頼受付中】移動型ピアノルーム「あなたならどう使ってみたいですか?」

岡山初!日本初!?

「移動型ピアノルーム」の利用者様を募集中♪

あなたの街まで伺います!!

 

 

この車は、アップライトピアノを乗せた移動型のピアノルームです。

生で聴くピアノの音は心の奥底まで届き、人の胸を打ちます。

ピアノの音を届けたい大切なあの人の所までピアノを持って伺うことができます。

 

●遠く離れた足の悪い祖父母に孫の演奏を生で見せて聴かせてあげたい。

●彼女が好きな曲を練習して、想い出の場所でこの曲でプロポーズしたい。

●施設に入っている子どもたちの元に、生のピアノ演奏をプレゼントしたい。

●キャンプ場でお酒を飲みながら、好きな曲をリクエストして生演奏を聴きながらの豊かな時間を過ごしたい。

 

 

使い方はいろんな形があると想います。目に見えない心の豊かさを音楽は持っています。

ぜひあなた様ならではの使い方で、この車をうまく使いこなしていただけたらと想います。

 

子ども達の豊かな心を育てるために作られた車ですが、まずは子どもたちを育てる側の、大人の心の余裕や豊かさを育む方が先かもしれません。

ぜひ、目に見えない豊かな時間を一緒に考えませんか?

 

お問合せやお申込みはこちらから↓

TEL:0120-43-9731(9時~18時) 

メール:piano-k@jasmine.ocn.ne.jp(24時間受付)

公式LINE:https://lin.ee/RR41Xw0(24時間対応)