Blog ブログ

ブログ

本社レンタルルーム利用規約♪

★喜多商事本社レンタルルームご利用の際は必ず下記ご一読ください!
*****************************************************************
 

【お申し込みについて】

下記詳細をLINEもしくはお電話やメールにてお知らせください。ご予約の確定については、当社スタッフから返信をさせて頂きます。

 

●希望の日時:〇月〇日〇曜日 〇時~〇時の〇時間(分)

●代表の方のお名前(フルネーム&よみがな)

●ご利用人数(大人、子どもそれぞれ)
お子様がご利用の場合は、付き添いで大人の方が入られる旨もお書きください。

●当日も連絡のつくお電話番号

●ご利用目的(ピアノの練習など)

●駐車場のご利用の有無(有の場合は台数)

●その他質問

 
尚、当日や前日のご予約は、LINEかお電話にてご連絡ください。LINE登録や電話番号などは、「お問合せ」からご覧ください。
 
 
 

【利用案内】

●お部屋及び建物内での「喫煙」や「飲食」は禁止とさせて頂いています。また、「ペット」の入室も禁止です。
※水分補給などする場合は、水かお茶を水筒などで持ち込みは大丈夫ですが、ピアノの傍ではご遠慮くださいませ。

●ご利用時間は厳守でお願いします。お声かけは行いません。準備、後片付けも時間に含まれますので、終了予定時間には必ず退出をお願い致します。

●Aルームは防音構造とはなっておりません。Bルームは防音構造にはなっていますが、完全な防音室ではない為、倉庫内(倉庫の一角の部屋で事務所奥のお部屋になります)や外からの音が聞こえてくる場合があります。また、両方のお部屋を同時に使用している場合は、静かな時間は多少ピアノや楽器の音がお互いに聴こえます。その点、ご了承くださいませ。(逆に外に漏れる音に関しては、周りが企業(倉庫)の為、問題ありません。)

●ピアノや備品、施設の取り扱いには十分にご注意ください。部屋や備品を汚損した場合は必ずその場で報告してください。故意に損傷を負わせた場合など状況によっては、修理の実費をご請求させて頂く場合がございます。

●電気、手洗い場やトイレ、エアコンはご自由にお使いください。(終了後は電気やスイッチを必ず切る様にお願いします

●貴重品等の管理などはお客様で行って下さい。レンタルルーム内での盗難、紛失などのトラブルには当社は一切の責任を負いません。

●駐車場は、事務所前に3台あります。枠内に必ず停めてください。シャッター前は駐車禁止です。(トラックの出入りがある為)

もし満車の場合は、150mほど離れた第2駐車場に停めて頂きますので、当日スタッフにお声掛けください。尚、出入りには十分に気を付けてください。敷地内での当社に関係のない事故やトラブルには一切の責任を負いません。

●お部屋や駐車場などの利用状況が不適切と判断された場合には、利用を中止して頂く場合もございます。

 

 

【お支払いについて】
当日「入室前」に現金もしくはPayPayで受け付けております。

お申込書にご記入も頂きますので、5~10分前にはお越しください。

 

 

【キャンセルや変更について】

もし変更やキャンセルになる場合は、前日の17時までにご連絡ください。基本的には、前日の17時を過ぎましたら、ご予約時間分の料金をキャンセル料として満額いただきます。

当日、体調不良にてキャンセルご希望の場合は、早めにLINE(24時間対応)もしくはお電話(営業時間内のみ対応可能)にてご相談ください。

当日、時間の延長をご希望の場合は、終了5分前までにお申し出ください。(次の予約が入っている場合はお受けできません。)

 

【新型コロナウイルスの対応について】
●新型コロナウィルスの感染拡大抑制の対策として、入口には体温センサーと消毒液、空気清浄機の設置、お部屋にはウイルスバスター(イオン発生装置)、鍵盤の消毒用のクリーナーやクロスを設置しております。また、利用終了後には必ずお掃除と鍵盤の消毒にスタッフが入らせて頂いています。スタッフはマスクを着用して対応させて頂いています。

●ご利用前後にはご自身も手洗いもしくは消毒液をご利用ください。お部屋にはトイレ以外に手洗い場もあります。マスクを着用し、手洗いうがいを徹底するなど、エチケットマナーを守ってご利用ください。
(お子様のマスク着用に関しては、保護者様の判断でお願い致します)

●こちらのお部屋は上記のようなコロナ対策で運営しておりますので、お部屋をご利用の際には、各自のご判断の上でご利用をお願い致します。

●1ヶ月以内の渡航歴がある方、緊急事態宣言が出ている地域から来岡して2週間経っていない場合、平熱以上の発熱がある場合は、ご利用はご遠慮ください。

 

ご利用される方がお互い気持ちよく利用できる環境を作っていきたいと想っておりますので、何卒ご理解、ご協力頂きますよう、よろしくお願い致します。