Blog ブログ

ニュース

【お知らせ】年末年始の営業について

年末年始の営業は下記のとおりです。

営業時間外でのお問い合わせは、公式ラインやメール、FAXで24時間受付しております。

お急ぎの方や、お休み期間中にお返事が欲しい方は「公式ライン」からお問い合わせください。

お休み期間中は対応が少し遅くなるかもしれません。

また、メールやFAXは「年始のお返事」となりますので、ご了承くださいませ。

 

【電話受付】

2020年12月28日(月)まで 通常営業

2020年12月29日(火)~2020年12月30日(水) 対応可能

(会社はお休みですので、時間によっては出れない可能性有。お急ぎの場合はラインからご連絡ください)

2020年12月31日(木)~2021年1月5日(火) お休み

2021年1月6日(水) 9時~12時のみ営業

2021年1月7日(木)より 通常営業

 

【配送業務】

2020年12月28日(月)まで 通常営業

2020年12月29日(火)~ 2021年1月5日(火) お休み

2021年1月6日(水) 参拝&社内ミーティングの為お休み

2021年1月7日(木)より 通常営業

 

【レンタルルーム】

2020年12月30日(水)まで 通常営業

2020年12月29日(火)~2020年12月30日(水) 対応可能

(12/29~30日は会社自体はお休みですので、電話が通じない場合はラインからご連絡ください)

2020年12月31日(木)~2021年1月5日(火) お休み

2021年1月6日(水) 9時~12時のみ営業

2021年1月7日(木)より 通常営業