Blog ブログ

ピアノ運搬

【お便り】嬉しいお電話から感じた想い♪

今日は嬉しいご報告!!
久々に先日、チルホールという作業がありました。
通常、2階や3階からピアノを入れたり出したりするのはユニック車で吊って搬出しますが、ユニック車の入れないお家の場合は、このチルホール作業という柱を立てて手作業で行う作業方法があります。
今回は映像も何も残せなかったのですが、お客様からわざわざお礼のお電話を頂きました^_^
「とても丁寧に作業してくださりありがとうございました。お礼を伝えたかったので電話しました。」とお話を頂きました。
わざわざお礼のお電話をくださるなんて、感動でしかありません( ;  ; )
以前にも、処分する予定のピアノを引き取った時にも、「丁寧に作業してくださりありがとうございました!!」とわざわざお電話を頂きました( ;  ; )
どちらもピアノはもう手元にない方々です。
それなのに、、、
いやそれだから、、、なのかもしれませんね。。。
ずっと一緒に生活してきたピアノが大切に引き取られていった。。。
大切なピアノだったからこそ、そう感じてくださるのかもしれません。
ピアノを丁寧に扱うこと。
それはきっと、その人のこれまでの「想い出」を丁寧に扱うことに繋がるのかもしれませんね。
いつもこの想いを胸に、スタッフ一同精進して参りたいと思います!

KITASHOJI

♬ピアノ運送からメンテナンスまで

♬ピアノライフをトータルでサポートします

 

電話番号

0120-43-9731

 

公式LINEアカウント

722ahoka

 

ホームページ

http://www.cco.ne.jp/piano-k/

 

お問い合わせ

http://www.cco.ne.jp/piano-k/contact

 

KITASHOJI  YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCFCQQqUDfi98SIBoAB00u0A

 

KITASHOJIプロデュースサイト

『あい音』〜音楽であいを届けます〜

 

音楽アクセサリー

piano accessoriesDOLCEby kita

 

求人募集中

KITASHOJI採用サイト

—–