Blog ブログ

対応に拍手♪

こんにちは、カミーですぺこ

最近はまっているサンクスのお昼メニュー

「コーンとチーズのクリームシチュー」&「焼きチーズ」


 

最近あたたかいスープ系がとっても美味しいのですスープ

次回は「かぼちゃのスープ」を狙っています疑いの眼差し

もう秋は過ぎようとしていますが、最近よく食べてる気が・・・

パン2個食べた後にパスタ1人前食べて、デザートにお菓子とか・・・太る前兆か???

さて、先日はあいたんに色々とネタにされましたが・・・

全て本当の話です笑 なので何も言い返せないのですがうう

せっかくなのでその時の話を少ししますハート

そのクリーニング屋さんの店員さんがとっても感じの良い店員さんで、

ものすごくあせってた私が

「本当にすみません、本当にごめんなさい泣

って娘と何度も何度も謝ってる中、その度に、

「大丈夫ですよ、よくされるんですよにこ

ってニコニコしながら、すぐ雑巾持ってきて拭いてくれましたぐすん

しかも、

「あと15分残ってますから、よかったら座って待っててくださいうへって。。。

こっちが悪いのに、あんな風に笑顔で対応できるなんて

「すごい!!」って思いましたよLOVE

もちろんお客様への対応としては当たり前かもしれませんが、

過去の失態(色々ありますが・・・)の時には、

ムスッとされたり、いやみの一つ二つ言われたりしたこともありますううっ...

どんなにこちらに非があったとしても、そういう態度はあまり気分の良いものではないですよね泣

サービスを提供する同じ人間として、とても見習うべき対応でしたきらきら!!

ということで、この失態もいわば社会勉強の為の「きっかけ作り」ってことで・・・・・・汗

店員さん、すみませんでした泣

—–